べにちゃんの素顔。

べにちゃん、本当に可愛いおんなの子なんです♪
e0290901_15421028.png


夕方、ごはんの時間が近くなると「もしかして、べにちゃんのごはんかも!」と、
キッチンの出入り口付近にワンコ達が入れないよう設置した柵近くで落ち着きなく待機。
e0290901_15482620.png

ハリーは自分の目の前にゴハンがくるまで”ゴハンなんて気にしない”素振りしてます^^)


おもちゃ箱の中身を出してフリースを敷いてふわふわすると・・
はい、べにちゃんが罠にかかりました。まーったく本人は気にしてないようです。
e0290901_15523212.png


そんな無邪気で可愛いべにちゃんの寝顔はまるで天使のよ・・・
e0290901_1553355.png

天使ではなかったです。寝言で「ブヒブヒ」言ってたし・・・。




ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

べにちゃん、まだおっぱいを吸ってる夢を見てるのか、
たまに「ちゅぱちゅぱ」口が動いてます(萌)
[PR]
by harry0722 | 2012-08-31 16:08