人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「土佐犬」、あらわる。


「土佐犬」、あらわる。_e0290901_1782944.png



・・と反省してるような、してないような、べにちゃん。

そんなべにちゃん、ご近所のお友達から可愛い服をいただきました。

「土佐犬」、あらわる。_e0290901_17104679.png


少し大きいサイズなので胸元がタプタプしてますが、
裁縫が上手な人が修正したら素敵なドレスになるんだろうな・・。
ど素人の私ですが、いちおう~出来るだけのことはしてみますがね^^;






そんな素敵な服をプレゼントしてくれたお友達の実家では「土佐犬」を飼ってるんですよ。

「土佐犬」、あらわる。_e0290901_17145989.png


パピーの頃は丸々してたのに、この時会ったら立派な「土佐犬」でした。
でも女の子だから表情が優しいのです☆
いつか、べにちゃんにも会わしてあげたいなぁ。






ランキングに参加しています。
駄文なのに「優しきポチ」、ありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

初めて自分の目で「土佐犬」を見たときは感動しました^^
by harry0722 | 2012-09-20 17:24