べにちゃん、二度目の「海ふれ」。


日曜日、お昼から閉園の5時までドッグランへ行って来ました。

e0290901_21502976.png



ハリーは到着してから帰るまでお友達を見つけてはずっと走ったりウロウロしたり。
ほとんど休憩せずに遊びまわってました。
(なので写真が少ない^^;)

べにちゃんは初めピョンピョン飛んだり、走りこんだりしてましたが・・
しばらくすると、飼い主のひざの上へダイブ。
で、また皆を見てたらウズウズし出して飛び出してって、
また少ししたら飼い主へダイブ・・の繰り返しです^^



素敵なわんちゃんに(いっぱい)出会いました。
同じハウンド犬のボルゾイの女の子です。

e0290901_21573519.png

とっても可愛い女の子でした^^



堺浜の「海ふれ」は本当にイタグレが多くて、
イタグレの飼い主としては安心できる場所です。

あ、そういえば・・
一緒に遊んでもらった俊足親子の「しゅう君」と「カラー君」の飼い主さんに、
「ハリーの走り方が「イタグレ」じゃなく「グレーハウンド」の走り方みたいですね」と言って下さいました。
なんだか嬉しくなって書いてしまいました、うふふ。







ランキングに参加しています。
駄文なのに「優しきポチ」、ありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by harry0722 | 2012-09-24 22:16