「ハリーとべにちゃんを迎える」前の話。


昨日は先代犬・ランの命日でした。
一年前の9月26日の朝に息を引き取ったラン。

そしてもう一頭、我が家にはワンコがいました。
ゴールデン・レトリバーのジャックです。
2009年12月2日の夜に天使になりました。

e0290901_17301521.png








ハリーやべにちゃんは二匹が亡くなってから迎えた子達なので、実際には会った事はありません。
しかし十年以上飼っていたワンコ達の匂いが染み付いた家。
きっと・・ハリーやべにちゃんは飼い主も気付かない家のどこかで、
クンクン鼻を利かせながら先代犬のいろんな情報収集してるでしょう。





e0290901_17384470.png

お二人さん、年をとってもずーっと仲良くお願いしますよ^^






ランキングに参加しています。
駄文なのに「」優しきポチ」、ありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by harry0722 | 2012-09-27 17:44