人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいかわらずを過ごしてます。

10月初めから2週間ほど体調不良(飼い主)でPCから離れていました。
完全復活した後はふつうの生活に戻ったのですが、しばらくゆっくり・・(だらだら?^^)生活。
そしてまた今日からブログ再始動です。よろしくおねがいします。


10月29日、ハリーは我が家へ来て一年の記念すべき日でした。
変らないハイパーっぷりで、いたずら癖は日増しにパワーアップ(´-`;)
いつかは落ち着くのかしら・・


べにちゃんは10月27日で生後6ヶ月。
あいかわらずの「ガリガリボディー」で、お医者さんの助言もあり現在ごはん増量中~。
両親(桜ちゃんと太郎君)似なのか、なかなか体重が増えないのです^^; (めざせ4Kg!)



ブログお休み中でも仲良くケンカをしたりして普通を過ごしてた二匹。
では、ごらんください・・。


あいかわらずを過ごしてます。_e0290901_10403759.png



あいかわらずを過ごしてます。_e0290901_10413564.png



あいかわらずを過ごしてます。_e0290901_10415385.png



あいかわらずを過ごしてます。_e0290901_10425598.png





家族みんなで、ふつうに、しあわせに暮らしております。





ランキングに参加しています。
お久しぶりのクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
by harry0722 | 2012-11-01 11:09