べにちゃんのためにも、


いまのところは何事もなく過ごしてます。
パニック症状、前触れも無く突然始まるので、
どこからか「ク~ン」と少しでも聞こえれば「もしかして!?」と、ドキッとしてしまう日常ですが・・。



e0290901_10453659.jpg


食事の回数も今の所、朝・昼・夕・夜と4回にしています。
フードに浸るくらいのお湯をかけて、食べれるくらいの熱さにまで冷ましてからあげています。
作ってる時(お湯かけるだけだけど^^;)湯気が立つのでいい香りがするみたい。
ハリーは寒くなると食欲が少し落ちてフードを残してしまうので、
ハリーの分のごはんにも少しだけお湯をかけてあげてみたら全て完食。
食欲無いけどお茶漬けならサラッといける・・・、そんな感覚なのでしょうか^^


e0290901_10455824.jpg




手探り状態ですが身近に出来ることからやっていこうと思う飼い主です。






e0290901_1123947.jpg

(教官と練習生の図)





ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

自分への覚書や、心配してくださった皆さんへ経過報告も兼ねて
これからも何度か記事にしたいと思ってます。
[PR]
by harry0722 | 2012-11-16 11:24