ハリーとべにちゃんと飼い主。

最後の更新は去年の11月。で、あっという間に4月も半ば。

ハリーとべにちゃんは相変わらず元気に色んな事して過ごしてます^^
e0290901_2344137.jpg



去年Facebookを始め、気づけば更新はそちらばかり。PC開いて更新するブログよりiPhoneから手軽に更新できるFacebookの方が無精者の私にはぴったり!
……と思っていたのですが


e0290901_23441619.jpg

(元気が良すぎてソファを破壊。犯人はべにちゃん。はぁ…、まだ一年も使ってない…°_°)



今日久しぶりに海ふれに出かけたらばイタグレ達がわんさか♪♪ カメラも携帯も手元になく写真が一枚もないですが、ハリーとべにちゃんはものすごく楽しんでました。(二匹が大好きなALEX君とLALAちゃんのパパもいたからね^^)



e0290901_23441736.jpg

e0290901_23442516.jpg

(お花見にも出かけました。)




久しぶりに色んなイタグレちゃん達に会いその飼い主さん達ともお話しできました。
そこで「ブログ更新は?」と聞かれ焦る私^^;
で、帰ってから手軽に(←無精者)更新できないものかと考え、初めてのiPhoneからの更新。(はて、うまくいくかな?)


e0290901_23443394.jpg

(奈良公園で鹿と初対面。イタグレと鹿、比べるとやっぱり似てます^^)

e0290901_23443559.jpg

(さっきの写真の直後、ハリーが鹿に飛びかかり、べにちゃんは引っ張られ、鹿は逃げる 笑)



楽しい海ふれでしたが、パラパラと降ったり止んだりだった雨が本格的に降ってきたので皆さんとお別れして家路に着きました。ハリーとべにちゃんは車で爆睡。大満足だったのでしょうね。今日は皆さんありがとうございました。

e0290901_23443747.jpg

で、お疲れの二匹です^^



結果、Facebookみたくブログも手軽に更新出来るみたいなので、皆さんこれからまたよろしくお願いしますね^^



またまたランキングに参加してみます。
よろしければクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ブログほったらかし中も閲覧にきていただいてた超有名犬OのOママさん、ふじ子地方のふじ子ママ、ありがとう(;_;) とっても嬉しかったです(/ _ ;)
[PR]
by harry0722 | 2013-04-20 22:39