ハリー、今朝のはどうだろね。

昨晩10時過ぎ、
ハリーは普通のをしてくれました。
でも油断はできないので要観察です。

実は4月の頭から十何年振りかに仕事を再開した私。そこでハリーのお腹の不調。タイミングが悪すぎる。
でも神様はちゃんと?私が遅番の日や休みの日にハリーの不調をぶつけてくれました。できれば今後もそう願いたいです。
一応、昨晩に健康的なのを出してくれたので気になりながら早番の今日をこなしてこようと思います。
神様、ハリーを頼みます_| ̄|○

e0290901_6502621.jpg

朝から遊び過ぎて、おつかれーしょんの二匹…
( Iさん、使わさせて頂きました^^)




ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

あ〜、帰ってくるまで何もありませんように…(願)
[PR]
by harry0722 | 2013-04-26 06:34