ハリべに、宴の始まりと早い終了。

ベニちゃんにお誕生日ケーキをば…


「こんなにたくさん食べれるかしら♪」
e0290901_98116.jpg



ハリーと半分こ^^

べに「やっぱ半分こか…」
ハリ「ベニのがおっきい気が…」
e0290901_98425.jpg

お互いが相手のケーキの方が大きいと思ってる目線のような…^^;


食べてよしっ!
e0290901_98430.jpg

ベニちゃんが鼻を付ける前にハリーはもうすでに口の中に!



e0290901_98586.jpg

ベニちゃんが口をつけた途端、
ハリーのはもう無し(*_*)



e0290901_98657.jpg

味わって食べなくちゃ☆
(そうです、ベニちゃん)

この後ベニちゃんはゆっくり時間をかけて、お皿がぴかぴかになるまで食べてました☆






ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ふたりとも普段食べない物を口にしたのでお腹は壊さないでほしいな{(-_-)}
[PR]
by harry0722 | 2013-04-28 06:46