イタグレこびと

ハリベニママは「こびとづかん」が大好き☆ (皆さんはこびとづかん知ってます?^^)

ハリーとべにちゃんに頼みこんで、こんな写真お願いしました。
e0290901_23391284.jpg

「こびとづかん」のパズルです。
500ピースですが大きさは1000ピースと同じ。壁に飾ったらわりと大きい^^; でも好きだから良しとします☆



話は変わって…



毎朝べにちゃんが家族の靴下を狙っています。隙あらばくわえて自分の寝床まで運びます。なので「靴下ないなぁ」と思ったら一番にべにちゃんの寝床を確認。
で、100%あります。犯人です(笑)

ね〜、べにちゃん!
e0290901_23391396.jpg

鼻血ブーーー(萌)




ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

可愛い過ぎるったらありゃしない\(//∇//)\
[PR]
by harry0722 | 2013-06-11 23:23