散歩が苦手なイタグレいます。

べに 「今日は暑いね」
ハリー「風が強くてイヤだな…」
e0290901_2311461.jpg



べに 「風が気持ちいい〜♪」
ハリー 「……。」
e0290901_2311556.jpg


ハリーは散歩があんまり好きじゃなく、風が強いのも苦手です。
頭を低くしたまま小走りで散歩をなんとかこなします。そこには「楽しい散歩♪」というのはほとんど感じとれませんー ー;

べにちゃんは「さんぽ」という言葉だけでテンションMAXです^^;
帰るまでずっとルンルン♪
でも帰ってから足を洗うのが嫌い。
先にハリーを洗ってる間、べにちゃんには「まだよ」と言って玄関で待たすのですが、次はべにちゃんの番となって迎えに行ったら、それはもう悲惨な顔…(笑)
奥の手のお腹を見せてなんとか足洗いから免れようとしたりもします^^;
まぁ絶対洗いますけど( ̄▽ ̄)


鉢植えのバラが咲きました。
これは変わった縞模様が入るバラです。
e0290901_2311694.jpg

切花として部屋に飾りたいのですが、ハンターハリーに見つかったら食べる可能性大^^; 外で見て楽しみます^^




ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by harry0722 | 2013-06-12 22:12