お知恵をお貸し下さいm(__)m

無理に入らなくてもいいのに
e0290901_23303130.jpg

特にハリーよ、ぎゅーぎゅーで窮屈そうだ(;^_^A


そんなハリー、いけない癖があります。

「要求吠え」です。
e0290901_23303422.jpg

気に入らない事があったり、
かまってほしい時(←9割これ)
ワン!ワン! 無視し続けても鳴いている。本当に近所迷惑だからやめさせたいのであれこれやってみるが効果なし。
もー、本当に困ってます(つД`)ノ


その対極にいるのが本当に静かなべにちゃん。
e0290901_23303510.jpg

ハリーにべにちゃんくらい静かだったら…とは言わないけど、でもうるさいより静かな方がいいし…。

何かいい方法はないですかね…


e0290901_23303631.jpg

小さい時(写真は6ヶ月くらい)は静かだったんだけどなぁ^^;



ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

立ち耳のハリー、別犬みたいです^^
[PR]
by harry0722 | 2013-06-18 23:09