皆さんちも登場しました?

昨日から雨が降り続き…

今日は気温もわりと低かったのですが、人間には過ごしやすい日だったような。

しかしイタグレ族には(予想はしてましたが^^;)やはり寒かったようです。
で、悩みに悩み先日洗ってしまい込んだフリース毛布が登場。結局タンスから引っ張り出し二匹に掛けてあげました。
e0290901_21262232.jpg

うんうん、あったかそうだね。
お母さんはあなた達があったかければそれでいいよ。
真夏にブランケットやらフリース毛布やら干すの、( ? _ ? )な顔して近所の人達に見られるの、もう慣れたからさ。

「クーラーつけると犬が寒くて…」って言葉もウソみたいに聞こえる真夏の暑さの中、お母さんはあなた達の毛布を洗い、汗だくになって干すの苦じゃないからさ。

全然気にしないでね……全然…(-_-)



ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

でも真夏は毛布でもすぐ乾くから嬉しい^^
[PR]
by harry0722 | 2013-06-20 20:58