怖い細菌、べにちゃん病院へ。

e0290901_21432750.jpg

べにちゃんがまた体調を崩してます。

先ほど病院から帰ってきました。
そして前回体調を崩した時と同じ診断でした。
べにちゃん、まだべにちゃん自身が一度も出会った事のない「細菌」に負けてしまい「熱」「下痢」「嘔吐」の症状が出ていたのです。
どうやら、べにちゃんは初めての細菌や初めて食べる食べ物など、「初めて」のものにとても弱いタイプらしく、例えばハリーと散歩に出かけ同じ場所で同じタイミングで菌を吸い込んだり舐めたりしても、ハリーは大丈夫でべにちゃんにはアウトなど、ありえる話だそうです。
(幸い、べにちゃんが菌のせいで体調を崩しても同居しているハリーや近所のワンちゃん達にうつる心配はないとの事で安心しました。)

処置として注射を打ってもらい、効果が出れば明日の朝には元気になりご飯も食べれるようになってるとの事。

昨日からほとんど飲まず食わず。
今もずっとベッドで寝ていて、たまに目を開いてもまだまだうつろな目のべにちゃんですが、家族みんなで注射の効果を信じて、体調が早く良くなるように祈っています。



ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ハリーにお祝いコメントをくださった皆さん、お返事が遅れてしまってすみません。べにちゃんの体調が復活したらすぐにでもお返事させてもらいます。
[PR]
by harry0722 | 2013-07-24 20:54