ハリベニに珍しい犬種のお友達ができる

まだ夏真っ盛りだった9月のお話。


ママのお友達が新しいワンコを7月に迎えられました。お家もすぐご近所♪♪
で、その子に会いにハリベニ達、先輩風吹かせてご挨拶に行ってきました^^

オーストラリアンキャトルドッグのアビーちゃんです!
e0290901_923033.jpg


さぁさぁ〜 匂いをかいでご挨拶〜
e0290901_923165.jpg


「ママ…、このイヌさんたちこわい…」
e0290901_923272.jpg

ハリー「ふむ、オーストラリアンな匂いだ」
べに子「なるほどなるほど。クンクン…」


べにちゃん、普段は他のワンちゃんが怖いくせに珍しくまだひつこく匂ってます。相手がパピーちゃんだから?^^
e0290901_923350.jpg



(ぶれてますが^^;)
カメラ目線を頂いた唯一の一枚☆
e0290901_923476.jpg
べにちゃんはまだ匂いかいで調査中〜


今現在はパピーといえど体重が16kgあって、我が家のハリー(7kg)の倍以上あります。
次に会った時、アビーちゃんとの体格差にハリー達がどんな反応をするか楽しみです^^
ドッグランやお散歩、一緒に行けたらいいね〜


ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by harry0722 | 2013-10-31 08:41