眠りの一日。

今日は朝から天気が悪かった〜

昨日ドッグランに行く前から
「ちょ〜っと体調が…」って感じだったので早めに薬を飲み対策ばっちり!
なのでランではハッスルしてた^^;のですが…

あらら、ランから帰ったら急にしんどくなっちゃって晩ご飯もほとんど食べれず。
風邪薬飲んで早く寝て今日は一歩も外に出ずでダラダラ過ごしました。

あ、夫はマラソン大会で朝早くからいなかった。 (来月は奈良マラソンだし、秋冬はレースが続きます^^)



「わたしもダラダラ〜」
e0290901_23352795.jpg


e0290901_23352849.jpg
「あのね、ハリーはどうしたかっていうとね…」



e0290901_23352918.jpg
まくらと布団で人のように寝てます。

e0290901_23353025.jpg
完全に熟睡中〜



雨の日はいつもより人も犬も眠くなるみたいです^^




ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by harry0722 | 2013-11-03 23:09