私達が原因でした。

ハリー、ほぼ復活しました。

昨日は外に出してもジッとしてるだけだったのでお天気はよかったけど散歩は中止。
かわりに日向ぼっこ^^
e0290901_1182213.jpg



GW、3日はロング散歩、4日は葛城山に登山、5日は雨だっから自宅で過ごし、6日はドックラン(海ふれ)行って、帰りに長居公園をぐるっと一周(約2.8km)。


ハリーは日頃よく主人とランニングで20km走りに行ったり、山へトレランのお供をしたりと、すごいスタミナを持ってるかなりのタフ犬で、それを私たちが過信してしまい疲れが十分とれてない状態で、ハリーたちの為に!と思って出掛けたGWがアダになったみたいです。

筋肉疲労が続き、そこから体温調整がうまく出来なくなり熱を出してしまいました。
e0290901_118236.jpg
しんどかった時のハリー。


夕方連れて行った病院で熱冷ましが入った注射を打ってもらい、10時くらいにはご飯も食べれるようになりました。


今現在は元気です。
でも100%じゃない気がする。
いつもはもっと元気だから…。
きっと日にち薬だね。


犬たちの為と思った行動でしたが、今回いろいろ考えさせられました。 犬たちは色んなとこに出かけるよりも、きっと日常に近い普通がいいんだと。



心配して個人でメールくれた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m


ランキングに参加しています。
クリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

同じ行動をとってた弱々べにちゃんが体調を崩さなかったのが不思議でした^^;
[PR]
by harry0722 | 2014-05-12 10:13