2012年 08月 17日 ( 1 )

べにちゃん、少しお腹をこわしてます。
でも元気はあるし、ゴハンはしっかり食べてます^^

あたらしく我が家にきて明日で一週間。
そろそろ疲れがでてきたのかな・・。
ハリーは遊びたいからずっとべにちゃんから離れないし^^;
寝るときは各々ゲージでねんねで慣れてないべにちゃんは淋しくてストレスになってるよね。
土曜日にハリーのフィラリア予防で薬を貰いに行くし、べにちゃんも一緒に行こうね。


まだまだ一緒に寝てくれないハリーなので、ママがスリングを使って保温してみました^^

(ママからみた図)
e0290901_1320133.png



ポカポカしてあったかい・・
べにちゃん、ねむくなっちゃった・・・

e0290901_1325427.png




その頃のハリー・・・
e0290901_13262364.png

まさに熟睡。


ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by harry0722 | 2012-08-17 13:33