2012年 11月 06日 ( 1 )

チャリティーオフ会の続き。


ドッグランに何度か行って慣れてきたとはいえ、
やっぱりまだほかのわんちゃんとの交流が苦手なべにちゃん。
オフ会ではたくさんの人やワンコがいっぱいで終始抱っこをせがみましたが・・


べに 「パパ、行かないで~」
e0290901_11205654.jpg

べにちゃん、強くなりましょう。







その後・・
e0290901_11223392.jpg






初めて会ったお友達にごあいさつできました。
e0290901_1130043.jpg

(可愛いお洋服のイタグレちゃん、お名前を聞けませんでした。)



その頃のハリー・・・
e0290901_11314063.jpg

ALEX君とLALAちゃん」のパパさんにとんでもないおねだり中・・・(スミマセン)





さて、勢いづいたべにちゃん。
海ふれで何度か会った事のある「LALAちゃん」に気付きました^^

e0290901_11274429.jpg





そこにハリーも戻ってきて・・
e0290901_11285270.jpg





べにちゃん、急に女子の目が光ります。
e0290901_11332936.jpg





べに 「べにだって~~!」
LALA 「休憩したし、かけっこしよっか♪」
e0290901_11353381.jpg





LALA 「あの・・・・」
べに 「売り切れちゃう~!」
ハリー 「やっぱりかけっこは男同士だ!」
e0290901_1136188.jpg


LALAちゃん、勝手な兄妹でごめんね。






ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

LALAちゃんのお父様。
箱入り娘のLALAちゃんを使って勝手なアテレコすみませんでした^^;
[PR]
by harry0722 | 2012-11-06 12:15