2012年 11月 07日 ( 1 )

チャリティオフ会のつづき(最後です^^)
出会ったイタグレちゃん達や、六甲アイランドのドッグランでのお写真をば・・





ダンスで有名な「まつりちゃん」
e0290901_163487.jpg

運よく、飼い主さんとお話させていただくことができました♪





e0290901_1681175.jpg

ハリー、浮かれてます。




「あるあるごっこ」してみたり・・
e0290901_16103427.jpg





べにちゃん、頭の中はお花畑です。
e0290901_16105691.jpg





六甲アイランド周辺のワンコ事情を確認。
e0290901_16132490.jpg





「こわがりさん専用ラン」なのに入れてもらえました。
e0290901_1613502.jpg

この後こちら側に戻りたい一心で爆走したのですが、フェンスの存在を忘れ思いっきり激突してました。





みんなでミーティング中~
e0290901_16141398.jpg







さぁ、そろそろ帰ろっかぁ。
e0290901_16143782.jpg










ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

出会ったワンコたち、ハリーとべにちゃんと遊んでくれてありがとね^^
[PR]
by harry0722 | 2012-11-07 16:50