2013年 06月 04日 ( 1 )

べにちゃん、昨日の夕方から驚異の復活!

やった! すごい!
きっと注射が効いたんだね!
熱も明らかに下がって耳や内股も熱くない!
よかった!本当に本当に嬉しい!(≧∇≦)

昨日の夕方、ゴハンはカリカリフードをパピーのとき以来久しぶりに食べました。
べにちゃん、今回ふやかしゴハンは拒否したので試しにカリカリあげたらパクパク食べた。(普通は体調悪くなったらふやかしゴハンにする率があがるんだろうけど我が家は逆…)

毎日食べてるのは腹痛防止のふやかしゴハン。今回少しでも食べてほしくてお腹痛くならないかドキドキしながらあげたけどセーフ、大丈夫でした。

土曜日の早朝以来出てなかったウンも昨晩10時頃にめでたく☆☆☆

で、今朝の朝ゴハンは再度カリカリフードをあげてみる。見事に完食。食べてる最中もお腹いたの震えが始まらないか食べ終わるまで観察しましたが、今回もOK。今回を機にお腹もカリカリフードに慣れてくれたらいいんだけど…。(ふやかしゴハンは顎や歯が弱くなる気がする^^;)


体調を崩してしまうと言葉をかわせないから心配や不安が大きくなってしまいます。取り越し苦労ならいいんだけど、万が一があるから。

e0290901_16181730.jpg

久しぶりに二匹で引っ張り合いっこ。

今回ハリーも(しんどいべにちゃんにたまに強引に遊びに誘っていたけれど^^;)いつもと比べたら寝てる事が多かった三日間でした。


お気遣いのコメントや実例をあげてアドバイスして頂いた方々、本当にありがとうございました。
不安な気持ちの中、犬種問わずブログ巡りをし共感したり勉強できたのは皆さんのおかげだと思っています。これから先、自分もブログを通して皆さんに恩返しできたらなと思います。


ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by harry0722 | 2013-06-04 13:27