2013年 07月 30日 ( 1 )

e0290901_113999.jpg


獣医さんに「注射打った次の日の朝には元気になってるでしょう」と言われたのですが…

いや〜、
外出なんて絶対できない、目が(を)離せないゆるゆるウン☆。まだ体もしんどかったのか、その日は充電すべく夕方くらいまでゆっくり過ごしてたべに子。


で、完全復活を遂げたのは次の日のお昼過ぎ。
e0290901_1131018.jpg

ハリーとしっかり引っ張り合いしてます^^
飼い主安心。やっと外出できる^^;


ブログ、早く更新を…と思っていたのですが色々な事が重なりバタついてブログまで頭が回らず。
ご心配頂いた皆さん、お見舞いメールを下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m


e0290901_1131115.jpg

今朝段ボールにマットを敷いたら一匹犬がかかりました^^
(ハリーはビビって近づかない 笑)


完全復活のべにちゃんにお祝い1クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by harry0722 | 2013-07-30 10:28