<   2012年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

べにちゃん、本当に可愛いおんなの子なんです♪
e0290901_15421028.png


夕方、ごはんの時間が近くなると「もしかして、べにちゃんのごはんかも!」と、
キッチンの出入り口付近にワンコ達が入れないよう設置した柵近くで落ち着きなく待機。
e0290901_15482620.png

ハリーは自分の目の前にゴハンがくるまで”ゴハンなんて気にしない”素振りしてます^^)


おもちゃ箱の中身を出してフリースを敷いてふわふわすると・・
はい、べにちゃんが罠にかかりました。まーったく本人は気にしてないようです。
e0290901_15523212.png


そんな無邪気で可愛いべにちゃんの寝顔はまるで天使のよ・・・
e0290901_1553355.png

天使ではなかったです。寝言で「ブヒブヒ」言ってたし・・・。




ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

べにちゃん、まだおっぱいを吸ってる夢を見てるのか、
たまに「ちゅぱちゅぱ」口が動いてます(萌)
[PR]
by harry0722 | 2012-08-31 16:08
ある日の光景。

e0290901_20393536.png




起こすつもりはないけれど、チラッと中をのぞきたい。
なので、しつれいして開けてみると・・・

e0290901_20481713.png

ですよね、お邪魔ですよね、寝てましたよね・・・





あ、メモがありました・・・


e0290901_21211161.jpg





ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

昨日のトイレシートの件、まだ解決してないのに今朝も起きたらズタボロだった・・(号泣)
[PR]
by harry0722 | 2012-08-30 21:34
日ごとに増す「女子の強さ」といいましょうか・・
憂いの目をしつつ、ハリーが何やらブツブツ言ってます。

e0290901_146241.png



丸くなって寝たいのにべにちゃんが先に場所を確保した為、ハリーは丸くなれないのです。
e0290901_14123050.png



そして、べにちゃんからハリーに対して先制攻撃をしかけてくる回数も増えました。
ガウガウ遊び、特に朝はべにちゃんが一番元気な時間なので
朝はマッタリ派のハリーはあまり乗り気ではありません^^;
e0290901_14245718.png


ハリーさん、これからどんどん活発になっていくべにちゃんとうまく共存してください。 母より。




ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

我が家は私以外、ハリーも入れて男ばっかりだったので、
女の子のべにちゃんが家族になってくれた時は本当に嬉しかったよ☆
[PR]
by harry0722 | 2012-08-29 14:38
またまたべにちゃんの記事になります。
ハリーさん、怒らないで下さい。
e0290901_1234557.png



べにちゃん、昨日で満四ヶ月を迎えました。
いや~、おめでたいです。 ねっ、おふたりさん。
e0290901_13125716.png


・・ですよね。 二人にはよくわからないよね^^;


でもとにかく、おめでたいのです。






ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

あ、そうそう、
お留守番のときにペットシーツをぐちゃぐちゃにしたのどっちですか?(泣)
[PR]
by harry0722 | 2012-08-28 13:23
べにちゃん、大人の階段登ってます。
e0290901_2215124.png


その三日前は・・
e0290901_22141085.png


抜けた歯はどこいってしまったんでしょうね。
べにちゃん、たべちゃったかな^^;


写真を撮るためにしばらく口の周辺を押さえてたのでべにちゃんの歯茎が乾いてしまったようです。
e0290901_2219521.png

べにちゃん、すみません。




ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

べにちゃんは甘噛みをほとんどしない子です^^
[PR]
by harry0722 | 2012-08-27 22:29
べにちゃんが我が家にきてから2週間以上が経ちました。
「二匹ひっついて寝る」というのはつい最近までハリーがなかなか拒否して出来なかったので、
初めの頃の二匹を並べての大きさの比較がこんなのしかありません。
e0290901_10313320.png




そして昨日の二匹。
e0290901_10323137.png



二枚ともわかりづらい写真ですが・・。
子犬の成長は早いので時期を逃すとあっという間に大きくなってしまいますね。




ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

なんせ、ハリーが寝てる時じゃないと比較の写真がとれない・・(困)
[PR]
by harry0722 | 2012-08-26 10:45
ハリーが何か困ってるようです。
e0290901_1720539.png



と~っても内弁慶なべにちゃん。
私たち家族以外の人や犬が怖くて、散歩へ出てもママの抱っこから降りたくありません・・(困)
それなのに家では・・・
ハリーお兄ちゃんにいたずらを仕掛けてます。

e0290901_17341781.png


e0290901_1739966.png

べにちゃん、三ヶ月のパピーとはいえやっぱり重さは伝わるよ。


ほら、ハリーがいやな顔して起きました。

e0290901_17395039.png




数日前までは遊び以外でべにちゃんがひっつくと逃げて嫌がってたハリーですが、
ここまで嫌な顔してでも耐えれるようになりました(笑)






ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

他犬種どうしでの多頭飼いは経験済みですが、
「イタグレ」という同じ犬種の多頭飼いはいろいろ新鮮です^^
[PR]
by harry0722 | 2012-08-23 20:41
べにちゃん、とってもうれしいことが☆
e0290901_17132277.png






コストコでワンズのソファを買ったのですが・・・、あらあら置いてびっくり!
ハリーがべにちゃんの横に並んでます(驚)
e0290901_15504282.png





しばらくするとハリーからべにちゃんに寄り添うようになりました。
e0290901_1551823.png


あぁ、これぞ多頭飼いの醍醐味!
そして、いつかあの有名な「シンクロ」が見れることになるのでしょうね^^






ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

あぁ・・、本当に買ってよかった・・。
[PR]
by harry0722 | 2012-08-21 15:56
あいかわらずなハリー・・。
e0290901_17252871.png














何か布一枚でも壁があれば、べにちゃんがひっついてきてもなんとか我慢できるようです。
(べにちゃんがもたれているのはハリーのおしり部分だと・・)




ちらっ・・(べにちゃんの視線^^)

e0290901_17273171.png














べにちゃん、ひっつきたいな・・








遊びにはバンバン誘うハリーなのに、寝るときだけは何故か距離を置く・・・不思議です。




ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by harry0722 | 2012-08-19 17:47
べにちゃん、我が家へつれて帰って来たとき以来、『お出かけ』としては初めて車に乗ります。
ハリーは耳をひっくりかえし、頭にしわを寄せ、行き先を何やら察知しているのでしょうか・・

e0290901_16584694.png

















今日はハリーのフィラリア予防の薬をもらいにきました^^
そして、べにちゃんは我が家にきてから初めての健康診断です。
べにちゃんの検査の結果はいたって健康。体重は約2.3㌔でした。(4ヶ月頃のハリーは3.2㌔)
ハリーと同様、フィラリアのお薬ももらっておうちに帰りました。



その後の二匹・・・





ポ-っと・・・・・放心状態                           病院が怖くてずっとクンクン鳴いてたし・・
e0290901_17263144.pnge0290901_17272433.png














ハリーさん、鼻水がでてます・・                       やっぱり、ねんねでした。

           

ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by harry0722 | 2012-08-18 17:48