<   2012年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

昨日の続き・・・




車に乗ってドッグランのガレージに到着。
e0290901_152135.png






そしてドッグランでの二匹はこんな感じ・・

e0290901_151233.png



e0290901_1533153.png


はじめまして。ブログもしてらっしゃる「アレックス君」と「ララちゃん」の姿も・・^^
ここには写っていませんが、たくさんのイタグレちゃんや他犬種のワンコ達とあそべました。


e0290901_1593765.png

ハリーとだと楽しく走るべにちゃん。
お友達だと少し走って、でも怖くなってママのひざにダイブしてきます^^;



その後、少し落ち着いた二匹は・・・

e0290901_1518266.png


e0290901_15185972.png






で、帰りの車内はエンジンかけた途端にバタンキューでした^^

e0290901_15203413.png



次の日の朝まで、ゴハンの時以外はほとんど寝っぱなしのおとなしい二匹でした。







ランキングに参加しています。
駄文なのに「優しきポチ」、ありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

「イタグレ服作り同好会」の記事の反響が大変大きくて驚きました。
皆さん、やはり悩みは同じ?(笑)
アクセス、ありがとうございました^^
[PR]
by harry0722 | 2012-09-12 15:52
先週の土曜日。
車に乗ってお出掛けです。

e0290901_16131792.png






いろいろ画像をアップしたかったのですが、
なぜだか今は一枚しか受け付けてくれないみたいです。
中途半端・・いや、まったく内容がつかめない文です・・。

これって不具合? そうならば、夜には復旧してるかしら?




ランキングに参加しています。
駄文なのに「優しいポチ」ありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

今日はべにちゃん、初ドッグランの記事でした。
[PR]
by harry0722 | 2012-09-11 16:27
イスに座って作業してると・・・

e0290901_11261390.png

飼い主のひざが大好きなべにちゃん。
PCでブログの記事書いてたり、ドライヤーで髪を乾かしてたり・・
とにかく何をしててもひざに飛んでくるのですが、べにちゃんは全てを私にゆだねるため
万が一、落としたらこわいので両手が離せる「スリング」に入れておきます^^



で、安心しておねんねです。
e0290901_11323421.png

(その頃ハリーは大好きな毛布にもぐって睡眠中^^)



スリング中も夢を見てたのね・・。
白目むいて「ブヒブヒ」、「ピクピク」けいれんしてたべにちゃん。
でもそんなことを本人は知らないから可愛くポーズをとります。


e0290901_1144049.png

さすが女子です^^





ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

服作り、全くの素人の私。
案の定、袖を失敗したので結局、ノースリーブになっちゃった。
もう、この際、苦楽を共にする「イタグレ服作り同好会」でもつくろうかしら^^;
[PR]
by harry0722 | 2012-09-07 12:17
べにちゃんが我が家へやってきた初日、
少しでも気分転換を・・・と思いお散歩へ連れ出しました。

e0290901_17123056.png

ほんと、小さな体からビシバシ伝わるほど不安のオーラに包まれて・・




でも、つい昨日のお散歩では・・

e0290901_17161342.png

教えた覚えは一度もないのに、しっかりとアイコンタクトをとってくれます。
(ハリーはアイコンタクト全然でグイグイひっぱる^^;)




べにちゃん、お散歩にも違う楽しみが出来てきたみたいで・・
e0290901_17204233.png


夕暮れ時には鼻をくんくんさせてのお散歩です。






ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

同じスピードで歩いてくれたら楽なんだけどね。
[PR]
by harry0722 | 2012-09-06 17:54
なにやら二匹がいがみあっております・・

e0290901_14452420.png


・・・と言えば、


e0290901_14455481.png




うふふ、本当はこんなにも仲良しのくせに・・

e0290901_1542094.png

(べにちゃん、知ったかぶりはいけません)





ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

最後の写真で二匹のキャラが決定したような気が・・・(笑)
[PR]
by harry0722 | 2012-09-05 15:28
秋が近づいてますね。
夜には虫の鳴き声が聞こえてくるようになりました。
そんな季節の移り変わりに、寒がりイタグレの二匹にお届けものです。
e0290901_1952439.png

初のお揃いの服です。(この他にも届きました^^)

実はべにちゃんが我が家に来る前に服を注文してたのです。
ハリーは二度目の冬なので秋冬用の服はありますが、
べにちゃんは初めての秋冬なので寒くなる前に早めの対策です。
どうでしょう・・・似合ってます?^^


ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

服着るの、ハリーはされるがままだけど、
べにちゃんは慣れてないからいやがって大変でした^^;
[PR]
by harry0722 | 2012-09-02 20:39
今日の午前中、ある物を買いに「りんくうプレミアムアウトレット」へ出かけてきました。

べにちゃん、車に乗るのは三度目です。
初めては我が家に来た時、二度目は病院へ行った時。
みんなで遊びに出かける・・としては今日が初めてのお出掛けとなります。

そんな車内・・・
しばらくハリーは落ち着きがないですが、べにちゃんはゆったりモード。

e0290901_16355492.png


着いてからお店を周る前に二匹のトイレを先に済ましておこうと
敷地内の草むらでウロウロしたのですが、結局二匹ともしませんでした。(暑いから?)
e0290901_16424533.png



そして今日の目的の品、「多頭引きリード」を購入。
e0290901_1658415.png


そしてそして、べにちゃんにとっても似合うと直感した首輪も一緒に買いました。
e0290901_16445143.png


今までは一匹ずつのリードでした。(べにちゃんが使ってたのはべにちゃんのママが使ってたもの♪)
二本だとあちこちウロウロするべにちゃんがハリーに絡まる事が多かったのですが、
このリードは絡まることなく連れて歩くのが本当に楽でした。(買ってよかったです^^)




ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

べにちゃんの首輪のピンク色。
男ばっかりだった我が家に初のピンクのアイテムです(嬉)
[PR]
by harry0722 | 2012-09-01 17:09