<   2012年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

きれいな青空が広がっていました。
e0290901_23182494.jpg



受付周辺ではたくさんの方々が^^
e0290901_23272147.jpg





ハリーはリードを話した途端、ご挨拶まわりに・・(ご迷惑をかけてたらすみません^^;)
e0290901_23305024.jpg


べにちゃんは大勢の人たちやワンコたちに圧倒されて「クンクン」鳴きながら抱っこをせがみます。
e0290901_23352778.jpg




e0290901_2337520.jpg

べにちゃん、一体なんだと思ってたのでしょうか?^^;








明日につづく・・・
(参加したワンコさん達、勝手に登場させてます。お許しを^^)





ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

明日はべにちゃん、はじけます。
[PR]
by harry0722 | 2012-11-04 23:49
ブログ休憩中だった頃も二匹をパシャリしてました。



まずは飼い主が愛して止まないこの表情を。

e0290901_11161353.png

口が乾燥して歯ぐきにひっついちゃう状態、我が家では「歯ぐきなってる」というネーミング。
例えば、ハリーとべにちゃんとガウガウ遊んだ時に多発。
何気にこちらに振り向いた瞬間、二匹がこの状態の時は、はい、わたくしノックダウン(萌)



そしてこちらのお嬢さま。

e0290901_11213396.png

我が家では「田舎のお金持ちの娘」と解釈しております。
その理由、初めて迎える冬にあたって冬服が間に合わなく、
現在ハリーのお下がりを着用することが多いのですがちょ~っとブカブカ・・。
しかも去年のニット素材のため毛玉だらけ。
おまけにべにちゃん、がに股なので(後ろ足が長すぎる・・とポジティブ思考)
後ろから歩く姿を見ていると「ドテドテドテドテ・・・」と擬音が聞こえてきます(←これほんと^^)
のどかな田舎で育った純な女子。きっとお下げ髪が似合うでしょう・・


そんなべにちゃん、大自然で育ったので(←あくまでもファンタジー^^)
か弱い可憐な女子ではありません。

e0290901_11344658.png



e0290901_11351259.png

(友情出演・見切れっこハリー)







・・・ってな感じです。






ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

明日のチャリティーオフ会、参加します。
べにちゃんのがに股歩き、本犬の了解ありましたので写真撮影OKです(笑)
[PR]
by harry0722 | 2012-11-02 11:58
10月初めから2週間ほど体調不良(飼い主)でPCから離れていました。
完全復活した後はふつうの生活に戻ったのですが、しばらくゆっくり・・(だらだら?^^)生活。
そしてまた今日からブログ再始動です。よろしくおねがいします。


10月29日、ハリーは我が家へ来て一年の記念すべき日でした。
変らないハイパーっぷりで、いたずら癖は日増しにパワーアップ(´-`;)
いつかは落ち着くのかしら・・


べにちゃんは10月27日で生後6ヶ月。
あいかわらずの「ガリガリボディー」で、お医者さんの助言もあり現在ごはん増量中~。
両親(桜ちゃんと太郎君)似なのか、なかなか体重が増えないのです^^; (めざせ4Kg!)



ブログお休み中でも仲良くケンカをしたりして普通を過ごしてた二匹。
では、ごらんください・・。


e0290901_10403759.png



e0290901_10413564.png



e0290901_10415385.png



e0290901_10425598.png





家族みんなで、ふつうに、しあわせに暮らしております。





ランキングに参加しています。
お久しぶりのクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by harry0722 | 2012-11-01 11:09