<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0290901_9122225.jpg

昨日の夜、べにちゃんのお腹がキューと鳴ったの聞き逃さなかった。
(昨日は夕方から急に寒くなったからお腹が冷えたのだと思います。)
もしかしたら明日お腹壊すのではないかと予想していたら…

朝起きてビンゴ。
ペットシーツの上にいつものやつとかなり柔らかいのを発見。
そこから1時間の間で4回トイレへ行きほとんど何も出ないのにしゃがみ込む。

こーいう時の為にくず湯を用意してるけど、作ってもなかなかべにちゃん飲んでくれないのです。
みなさま美味しく作る方法ありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。m(__)m


ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

べにちゃん、落ち着きがなくウロウロ…。ずっとお腹もキュルキュル鳴って可哀想だ(/ _ ; )
[PR]
by harry0722 | 2013-11-22 08:56
我が家のハリー。

「アウアウ〜」「ギャオンギャオン」鳴いて、よく自己主張します。

自己主張真っ只中
e0290901_22412254.jpg



自己主張中のハリーの横で迷惑そうなべにちゃん。べにちゃんは物静かな女の子です。
e0290901_22412247.jpg
べに子「……。」


はりすけの要求吠え、「自分にかまえ、かまえ」と言ってるような…、なんとなく伝わるものがあるのですが、やはり犬語はわからない。どうにかならないものかと思う日々です。





ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by harry0722 | 2013-11-05 22:29
今日は朝から天気が悪かった〜

昨日ドッグランに行く前から
「ちょ〜っと体調が…」って感じだったので早めに薬を飲み対策ばっちり!
なのでランではハッスルしてた^^;のですが…

あらら、ランから帰ったら急にしんどくなっちゃって晩ご飯もほとんど食べれず。
風邪薬飲んで早く寝て今日は一歩も外に出ずでダラダラ過ごしました。

あ、夫はマラソン大会で朝早くからいなかった。 (来月は奈良マラソンだし、秋冬はレースが続きます^^)



「わたしもダラダラ〜」
e0290901_23352795.jpg


e0290901_23352849.jpg
「あのね、ハリーはどうしたかっていうとね…」



e0290901_23352918.jpg
まくらと布団で人のように寝てます。

e0290901_23353025.jpg
完全に熟睡中〜



雨の日はいつもより人も犬も眠くなるみたいです^^




ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]
by harry0722 | 2013-11-03 23:09
季節はずれのTシャツ作り。
お腹部分の縫いまちがいを一度しただけで、ほかは順調〜♪


で、完成したのが…


ジャン!!
e0290901_2150038.jpg
e0290901_2150132.jpg
あらっ! べにちゃん、いい感じー^^



あ、でも後ろが変だ……(-_-)
e0290901_215022.jpg
べに 「ママ、後ろがヒラヒラ…」


とりあえず完成報告をニーナ・アビーママにメール。で、いろいろ技を伝授してもらう^^ (マミー、ありがとね^^)



まぁ今回も失敗したけど、懲りずに今度はロンパース作ろうっと…




ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

e0290901_2150352.jpg
べにちゃん用で作ったのにハリーにサイズがぴったりだったとゆー(-_-)
[PR]
by harry0722 | 2013-11-02 04:57