今日の午前中、ある物を買いに「りんくうプレミアムアウトレット」へ出かけてきました。

べにちゃん、車に乗るのは三度目です。
初めては我が家に来た時、二度目は病院へ行った時。
みんなで遊びに出かける・・としては今日が初めてのお出掛けとなります。

そんな車内・・・
しばらくハリーは落ち着きがないですが、べにちゃんはゆったりモード。

e0290901_16355492.png


着いてからお店を周る前に二匹のトイレを先に済ましておこうと
敷地内の草むらでウロウロしたのですが、結局二匹ともしませんでした。(暑いから?)
e0290901_16424533.png



そして今日の目的の品、「多頭引きリード」を購入。
e0290901_1658415.png


そしてそして、べにちゃんにとっても似合うと直感した首輪も一緒に買いました。
e0290901_16445143.png


今までは一匹ずつのリードでした。(べにちゃんが使ってたのはべにちゃんのママが使ってたもの♪)
二本だとあちこちウロウロするべにちゃんがハリーに絡まる事が多かったのですが、
このリードは絡まることなく連れて歩くのが本当に楽でした。(買ってよかったです^^)




ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

べにちゃんの首輪のピンク色。
男ばっかりだった我が家に初のピンクのアイテムです(嬉)
[PR]
# by harry0722 | 2012-09-01 17:09
べにちゃん、本当に可愛いおんなの子なんです♪
e0290901_15421028.png


夕方、ごはんの時間が近くなると「もしかして、べにちゃんのごはんかも!」と、
キッチンの出入り口付近にワンコ達が入れないよう設置した柵近くで落ち着きなく待機。
e0290901_15482620.png

ハリーは自分の目の前にゴハンがくるまで”ゴハンなんて気にしない”素振りしてます^^)


おもちゃ箱の中身を出してフリースを敷いてふわふわすると・・
はい、べにちゃんが罠にかかりました。まーったく本人は気にしてないようです。
e0290901_15523212.png


そんな無邪気で可愛いべにちゃんの寝顔はまるで天使のよ・・・
e0290901_1553355.png

天使ではなかったです。寝言で「ブヒブヒ」言ってたし・・・。




ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

べにちゃん、まだおっぱいを吸ってる夢を見てるのか、
たまに「ちゅぱちゅぱ」口が動いてます(萌)
[PR]
# by harry0722 | 2012-08-31 16:08
ある日の光景。

e0290901_20393536.png




起こすつもりはないけれど、チラッと中をのぞきたい。
なので、しつれいして開けてみると・・・

e0290901_20481713.png

ですよね、お邪魔ですよね、寝てましたよね・・・





あ、メモがありました・・・


e0290901_21211161.jpg





ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

昨日のトイレシートの件、まだ解決してないのに今朝も起きたらズタボロだった・・(号泣)
[PR]
# by harry0722 | 2012-08-30 21:34
日ごとに増す「女子の強さ」といいましょうか・・
憂いの目をしつつ、ハリーが何やらブツブツ言ってます。

e0290901_146241.png



丸くなって寝たいのにべにちゃんが先に場所を確保した為、ハリーは丸くなれないのです。
e0290901_14123050.png



そして、べにちゃんからハリーに対して先制攻撃をしかけてくる回数も増えました。
ガウガウ遊び、特に朝はべにちゃんが一番元気な時間なので
朝はマッタリ派のハリーはあまり乗り気ではありません^^;
e0290901_14245718.png


ハリーさん、これからどんどん活発になっていくべにちゃんとうまく共存してください。 母より。




ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

我が家は私以外、ハリーも入れて男ばっかりだったので、
女の子のべにちゃんが家族になってくれた時は本当に嬉しかったよ☆
[PR]
# by harry0722 | 2012-08-29 14:38
またまたべにちゃんの記事になります。
ハリーさん、怒らないで下さい。
e0290901_1234557.png



べにちゃん、昨日で満四ヶ月を迎えました。
いや~、おめでたいです。 ねっ、おふたりさん。
e0290901_13125716.png


・・ですよね。 二人にはよくわからないよね^^;


でもとにかく、おめでたいのです。






ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

あ、そうそう、
お留守番のときにペットシーツをぐちゃぐちゃにしたのどっちですか?(泣)
[PR]
# by harry0722 | 2012-08-28 13:23