人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「イタグレ服作り同好会」発足か?!

イスに座って作業してると・・・

「イタグレ服作り同好会」発足か?!_e0290901_11261390.png

飼い主のひざが大好きなべにちゃん。
PCでブログの記事書いてたり、ドライヤーで髪を乾かしてたり・・
とにかく何をしててもひざに飛んでくるのですが、べにちゃんは全てを私にゆだねるため
万が一、落としたらこわいので両手が離せる「スリング」に入れておきます^^



で、安心しておねんねです。
「イタグレ服作り同好会」発足か?!_e0290901_11323421.png

(その頃ハリーは大好きな毛布にもぐって睡眠中^^)



スリング中も夢を見てたのね・・。
白目むいて「ブヒブヒ」、「ピクピク」けいれんしてたべにちゃん。
でもそんなことを本人は知らないから可愛くポーズをとります。


「イタグレ服作り同好会」発足か?!_e0290901_1144049.png

さすが女子です^^





ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

服作り、全くの素人の私。
案の定、袖を失敗したので結局、ノースリーブになっちゃった。
もう、この際、苦楽を共にする「イタグレ服作り同好会」でもつくろうかしら^^;
by harry0722 | 2012-09-07 12:17