人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハト捕まえてその後どうする気なんだろう^^;

はりすけとべに子を連れての散歩中。


田んぼの稲刈りが終わってお米がたくさん落ちてるのでしょう。
ハトやスズメが集まって食事してるのをハリーが見つけました。
ハト捕まえてその後どうする気なんだろう^^;_e0290901_6305914.jpg

リードがグンっ!と伸びてます。べにちゃんは迷惑そう^^;


少しでも近づきたいからめちゃめちゃ引っ張るハリー(-_-) 呼吸もゼハゼハ言いながらギリギリのラインまで辿りついた。
ハト捕まえてその後どうする気なんだろう^^;_e0290901_631127.jpg

(実はまだ前に行こうとしてる。去年は油断してたらダイブしてしまった 焦)


かなり飛び込みそうな勢いだったので散歩を再開させることに。
ハト捕まえてその後どうする気なんだろう^^;_e0290901_631256.jpg

ハリー 「……三匹はいけたな」
べに子 「ママ、お散歩再開ね ♪ 」


そのあとすぐ、ハリーが苦手な風が急にきつくなってきた。

ハリー 「ひょ〜 風が…こわいっ(T^T)」
ハト捕まえてその後どうする気なんだろう^^;_e0290901_631334.jpg

頭や背中を低くして「忍者歩き」する怪しいイヌ…

我が家の近所、まだまだ田んぼや畑があり建物も二階まで!と高さ制限のある地域だからかよく風が抜けます。これから風が強くなる季節はハリーには大変。散歩に出てるのに散歩どころじゃないらしく、あんまり楽しんでないみたい。寒いの苦手だしね^^;



ランキングに参加しています。
清きクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

最後の写真、イタグレのラインがしっかりした影が写ってました^^
by harry0722 | 2013-10-31 23:16